2020/4/6

コロナウイルス対策に関して

日頃より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大対策として、お客様とスタッフの安全を考え当店では下記のことを実施しております。

《感染予防対策について》
◎スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを行っております。
●フロントに、フロア内にアルコール消毒液のの設置。
来店の際、必要であればおっしゃって下さい。
●お客様はマスクを着用したままの施術が可能です。
(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着する可能性がございますので、替えのマスクのご持参をオススメ致します。)
●店内の各スペースや備品等徹底した清掃と時間毎に定期的に店内の除菌に努めています。
●シャンプーブース、フロアの定期的な換気の徹底。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承っております。
お電話にてご相談下さいませ。
また、咳や熱、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控え頂けますようお願い申し上げます。

尚、当店の営業時間や定休日は変わらず営業しておりますが、市町村や自治体からの営業停止命令などが出た場合、ご予約いただいてるお客様には、お電話にてご連絡を差し上げる場合がございますのでよろしくお願いいたします。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

onico

 

 

お知らせのトップページヘ

地図
キッズルーム完備

hair & nail  onico

電話番号
06-6170-7854
営業時間
9:00 〜 21:00
最終受付
カット 20:00
カラー/パーマ 18:30
ネイル 16:00
休業日
毎週火曜日 第2水曜 第4日曜  【予約優先制】
住所
〒560-0085 豊中市上新田3-2-5 第2千里ハイツ101